Now Loading…

MENU
虎屋ブログ 虎屋ブログ
2019.3.26 TUE 08:25
  • 社長の日々

「ランタンナイト・カフェ」 ~関善光寺、アダチ、マビッシュ、安桜山、ナイトハイク~

関善光寺の境内で、「ランタンナイト・カフェ」が行われていましたので、おじゃましました。

いつもお世話になっている「マビッシュ」さんや「カフェドギャラリー・アダチ」さんも、お店を出されていたので、アダチさんで「星空ブレンド」コーヒーをいただきました(^^

境内は、その名と通りランタンの柔らかい灯りの中、キャンプのような雰囲気。

アウトドア・ショップの「CATTLE CALL」さんも、出店されていました。

イベントの中で「安桜山ナイトハイク」もあったと聞き、そこにはついていけなかったんですが、娘と2人で安桜山へ。

展望台からは、関の夜景が360度(*^。^*)

南西方面は、本町通りから、マーゴ、岐阜城。

星もとてもキレイでした、伝わりにくいですが・・・。

 

それにしても、相変わらず関善光寺さんの懐の大きさに感謝。

人が集まり、新しいつながりを作る。

これからも、ぜひ色々なイベントを続けていってください。

電話する 買物をする Instagram Twitter
▲ PAGETOP