Now Loading…

MENU
虎屋ブログ 虎屋ブログ
2019.1.20 SUN 22:28
  • 虎屋の毎日

関市公式グルメパンフレット取材 ~包丁大使、いけや賢二、ウル得マン、観光~

関市観光課の企画「公式グルメパンフレット」の取材。

関市の包丁大使、いけや賢二さんが食レポをしてくれました。

いけや賢二さんといえば、テレビ番組「得する人損する人」のウル得マンで有名。

昨年の刃物まつりでも、関鍛冶伝承館で『日本刀アイス』を手にPRしてくれました。

今回は、当店の『円空さん』と『小瀬の若鮎』をレポート。

やはり、全国ネットのテレビ番組に出演していた方なので、目を引くものがあるな~という印象。

顔立ちがハッキリしてます(^^ゞ

今回の衣装は、観光課で作ってもらったみたい。

なかなか似合ってますよね。

 

キメのポーズは、「ぶった斬り!」。

記念写真では、そのポーズをいただきました。

今日から何日か続けて、かなりの飲食店を回る予定みたいです。

ぜひ、切れ味シャープなコメントで企画を盛り上げてくださいね!

電話する 買物をする Instagram Twitter
▲ PAGETOP