Now Loading…

MENU
虎屋ブログ 虎屋ブログ
2022.11.10 THU 11:03
  • 虎屋の毎日

『Rally Japan あんまき』納品 ~WRC、株式会社三栄、豊田スタジアム~

今回、12年ぶりに日本で開催されるWRC、世界ラリー選手権の日本ラウンド。

この「Rally Japan 」のオフィシャル和菓子を作らせていただきました!

大学の先輩が、このイベントを主催する企業にお勤めで、ご担当という縁でお話をいただきました。

ロゴの焼印を制作、あんまきに押して、オフィシャル和菓子の完成(^^♪

今までに作った焼印で、一番横に長いモノになりました。

 

開幕前日に豊田スタジアムに納品に行って参りました。

あまり車のことが分からない私なんですが、イベントの大きさが分かる盛り上がりを感じました。

会場には、競技車がたくさん。

これで、各セッション(いわゆるトライアルコース)まで、公道を走って移動するんだそうです!

あとで分かった話、そういった部分もWRCの魅力のようです。

無事に納品を終え、先輩と記念撮影♬

こんな世界的なイベントに関わらせていただいて、ありがとうございます!

 

そして、開幕後、地元のS先輩が会場の写真を送ってくださいました。

オフィシャルショップは、なかなかの賑わい。

あんまきも、予定よりも早く完売したとのこと。

まずは、ホッとしました~(*^_^*)

電話する 買物をする Instagram Twitter
▲ PAGETOP