Now Loading…

MENU
虎屋ブログ 虎屋ブログ
2017.11.12 SUN 12:19
  • 虎屋の毎日

関商工カフェでのコラボ商品販売第2弾 ~関市立図書館、わかくさプラザ、カフェほんわかで~

関商工とのコラボ商品販売企画の第2弾。
わかくさプラザ内「カフェほんわか」にて、生徒が販売実習をする中で開催(*^_^*)


今回は、『どらりん』と『きせつのもなか』の2種類。
『どらりん』は、抹茶プリンと粒あん、ホイップクリームをはさんだ「どら焼き」。
抹茶プリンの香りと、口どけの良い食感がポイントです。1個280円。

 

 

『きせつのもなか』は、春夏秋冬4つの味が楽しめます。
春は「いちごあん」、夏は「ももあん」、秋は「かぼちゃあん」、冬は「さつま芋あん」。
3世代で楽しめる和菓子を・・・というのが、発案した生徒たちのコンセプト。
包装紙も、帯も生徒たちが作ってくれました~(#^.^#)
1箱800円。

ポップにも生徒たちの思いが込められています。

どういった経緯でこの商品が並んでいるのかを、しっかりと伝えます。

ユニフォームもおそろいで、みんなカワイイです!

10日(金)と11日(土)の2日間で、用意した商品はすべて完売!
今回の販売の告知が少なかった中で、生徒たちも頑張って販売してくれたようです。
ありがとう!
お疲れさまでした(^◇^)

電話する 買物をする Instagram Twitter
▲ PAGETOP