Now Loading…

MENU
虎屋ブログ 虎屋ブログ
2018.12.14 FRI 05:57
  • 社長の日々

御礼の手紙 ~洞戸小、富岡小、中日新聞、CSR~

洞戸小での「キウイ大福づくり」が新聞記事になりました。

ちょうど、PTA会長さんも一緒の写真で、親子行事の雰囲気が伝わってますね。

記事の最後にある「洞戸のキウイって美味しいね」という児童の声が載せられていますが、この一言のために取り組んできたといっても過言ではないので、私もとても嬉しかったです(*^。^*)

先日、キウイのトレイをお返しに洞戸小におじゃましたところ、3年生の子どもたちから御礼のお手紙をいただきました。

こういうのを見ると、やってよかったなぁ~って改めて思います。

 

また、富岡小の「子育てマロン」の感想とアンケート結果もいただきました。

こちらは、家庭教育学級の事業ということで、関市の教育委員会経由です。

こちらには、普段あまり話すことのないお母さん同士が、どら焼きづくりを通して色々な会話ができたという感想が多く、こちらも事業の趣旨に沿った内容でできたことを実感しました。

 

本年度は、もう1校おじゃますることになっておりますので、こちらもしっかり打ち合わせをしていきたいですね!

電話する 買物をする Instagram Twitter
▲ PAGETOP