Now Loading…

MENU
虎屋ブログ 虎屋ブログ
2019.7.26 FRI 06:43
  • 虎屋の毎日

ぎふチャン「Station!」オンエア ~やながせゆっこ、黄金見聞録、日本刀アイス、関牛乳~

やながせゆっこさん、ファンになりました(^^)

ぎふチャンテレビ『Station!』の中の「ゆっこの黄金見聞録」で、『日本刀アイス』が黄金認定!

岐阜県内の「金」にまつわるものを取材している、このコーナー。

今回は、関牛乳さんからのご紹介という形で、吉田社長もご一緒。

それにしても、やながせゆっこさん、初めてお会いしたんですが、見た目とは違って(笑)すごく対応が早くて、できるタレントさんだな~って思いましたね。

撮影は、虎屋の工場から。

まぶしい衣装と、ノリの良さに爆笑です。

日本刀アイスの製造工程を見てもらいましたが、非常にご興味深々のゆっこさんでした。

日本刀アイスは、刃先の輝きを表現するために「金箔」をあしらっていて、そこで黄金認定をいただきました。

やながせゆっこさんは、かつてあの「やなな」のマネージャーをしていて、書籍も発表しています。

SNSでの情報発信力もすごくて、岐阜をPRしてくれています。

そんなタレントさんとお友達になれて、良かった。

また、機会があればよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

電話する 買物をする Instagram Twitter
▲ PAGETOP