Now Loading…

MENU
虎屋ブログ 虎屋ブログ
2019.9.24 TUE 12:02
  • 虎屋の毎日

『クリームチーズあんまき』実演販売 ~マーゴ25周年、紅白上用、クッキングスタジオ~

関のショッピングセンター「マーゴ」が開業25周年を迎えます。

もうそんなに経つんですね~

今回は、まずオリジナル焼印入りの紅白上用まんじゅうをご注文いただきました。

横に長い焼印は、押すのに技術が要ります!

カタカナ3文字が限界かな~。

これは、そのチラシです。

こちら、入口にまた長い行列ができたと聞いています。

ありがたい話です(*^_^*)

 

さらに今回は、『クリームチーズあんまき』の実演販売を行いました。

9/23(祝)の午後1時~5時までの限られた時間でしたが、たくさんの方に並んで買っていただきました。

この商品は、今回のために作った新商品です。

刃物まつりには、限定で『栗入りあんまき』を実演販売するので、かぶらない商品を・・・ということで、生地のレシピからクリームチーズと粒あんのバランスまで、念入りに調整しました。

実演販売ですので、見た目も大切。

巻き方もコツが要ります(^^

おかげさまで、予定数を予定時間内にほぼピッタリ完売♬

初めての場所での実演販売ということで、各所と細かく打ち合わせをしてきましたが、一度やるとノウハウもできますので、機会があればまたチャレンジさせていただくかも(*^_^*)

マーゴのスタッフの皆さん、ありがとうございました!

電話する 買物をする Instagram Twitter
▲ PAGETOP