Now Loading…

MENU
虎屋ブログ 虎屋ブログ
2018.4.17 TUE 00:05

東海テレビ「スイッチ!」の取材 ~高井一アナウンサー、街道を歩く、『円空さん』、『日本刀アイス』~

休憩中に店に呼ばれて、行ってみると・・・。

あらっ、東海テレビの高井アナウンサー(^^)

「スイッチ」の旅コーナーの取材みたいです。

飛び込みロケ取材は、ウドちゃん以来かな。

急ではありましたが、最善の対応。

『円空さん』と『日本刀アイス』をご試食され、さすがのコメントです。

記念に一枚いただきました。

すごく優しくて、感じの良い方ですね~。

「商店街で他にどんなお店が?」という質問に対して、本町通り商店街で頑張っていらっしゃるお店を紹介させていただきました。

すると、数時間後にこんな写真が(^^ゞ

平賀屋の山川さん(^_-)-☆

テレビ的にもきっと面白かったはずです。

放送日が分かりましたら、また報告させていただきます!

電話する 買物をする Instagram Twitter
▲ PAGETOP