Now Loading…

MENU
虎屋ブログ 虎屋ブログ
2019.2.22 FRI 15:24
  • 虎屋の毎日

『日本刀アイス ~さくら~』発表 ~岐阜っぽ、めぐる旅キャンペーン、お花見スイーツ、Tokai Walker~

「岐阜っぽ、お花見スイーツ」のメディア発表会。

「清流の国」めぐるキャンペーンの一環です。2020年の大河ドラマは、「明智光秀」ということで、岐阜県のPRも始まってます。

県内8店舗の和菓子店が、春の新作和菓子を創作しました。

中京圏のメディアにお集まりいただいての、プレゼンと試食会。

他の店舗さんの和菓子やプレゼン、試食ブースの設え方なども色々と勉強になりました(^。^)

本巣市の吉野家さんのプレゼン。根尾の淡墨桜が名所ですよね。

緑水庵さんの試食ブースの作り方、お上手です。

こちらも、店舗と日本刀アイスの紹介もしつつ、試食をしてもいました。

メディア発表会ということで、ネクタイと白衣。

胸のししゅうは、前日にご無理を言って、していただきました。

「Tokai Walker」3~4月号にも掲載。

また、別冊として「岐阜っぽ」もできました。

今回は、岐阜県観光課の企画。職員の皆さまにも大変お世話になりました。

ありがとうございます!

『日本刀アイス 〜さくら〜』は、関市虎屋にて販売開始です。

これまでのシリーズと同じく、1振り1,000円です。関善光寺の桜と一緒にお楽しみいただきたいです!

HOME TEL MAIL
▲ PAGETOP